--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorie:スポンサー広告

ポメチャ、何をしているの?
窓の外

お昼寝をしているのかと思ったら、何やら首を傾げて窓の外をじいっと見てる。ついつい、つられて窓の外を一緒に見ちゃいますよね?

鳥でも来てるのかな〜と思ったら、ん?お空からふわふわ、何かが落ちてくる???

お空から何か落ちてくるよ

うふふ。それはね、ポメチャ。上に住む住人さんがね、ブーゲンビリアの花の剪定をしているのよ。

ポメチャは、知らないでしょうけど、時々お空からは不思議な物が落ちてくるのよ。。。

かあちゃんのお友達のコンドのベランダ前の植木の上にね、スケスケの女性物のおパンツが落ちていたんですって。。

それでね、かあちゃんのお友達は何と!(ここ大切!)お口でそれを吹き飛ばしたんですって。。。

すごい肺活量よね?

そのおパンツは、ひらひらひらひら、空中を舞って別の植木の上に落ちたんですって。。

でも、翌日にはそのおパンツは姿を消したらしいの。

鳥さんが運んで行ったか、はたまた、植木屋のお兄ちゃんがサプライズお土産として持ち去ったか、誰にも分からないらしいの。。。


初めてのYouTube アップなのでもしかしたら失敗しているかもしれません。その場合は、YouTube でMsAzukimamaで覗いてみてください。こちらは確実に見れると思います。


スポンサーサイト

トラックバック:(0) コメント:(9) TOP
Categorie:* ポメチャ(YouTube)

Next |  Back

comments

ポメチャんの可愛いことったら♪
首をかしげて、???がいっぱいかな。

綺麗な景色♪ 映画みたいですね!
あずきママ、名監督!

おパンツも降ってくるのね~。
こちらは、風に乗ってビニール袋がとんできます。
もっといいもの、降ってこーい♪

たまごさん♪:2012/02/22(水) 15:09 | URL | [編集]

ポメチャなにごとも興味深々・・・
お空からおっこってくるものは
色々・・ポメチャがお外にでたら
きっとかあちゃんにお土産もってかってきてくれる
ハズ!
ブーゲンビリアって超南国~な感じがするねぇ^^
おぱんつ・・・どうなったのかしらねぇ
でも男物じゃなかったから驚くけどひらひら綺麗だったのかも・・・

ばにら:2012/02/19(日) 00:37 | URL | [編集]

絵のような・・・素敵・・・


nanasugu:2012/02/18(土) 09:35 | URL | [編集]

この大きなお窓からの風景がまさに南国的な…どこかで見たことがあるような…ですねっ、田中一村の絵画の様ですねと思います。

緑のバナナの房の様に見える植物は何ですか?羊歯の種類ですか?いつか、教えて下さいね。素敵。

お空からの落下物 未確認物体その名は透けパン!
不思議研究対象にあふるるシンガ生活、目が離せませんね。
ポメ君がお窓からママの訳ありレギンスを落下して新たな伝説が生まれないことを祈りつつ

u-toposu:2012/02/17(金) 22:28 | URL | [編集]

とっても素敵な場所にお昼寝の場所があるのね(^^)
なんて幸せなポメチャちゃんなんでしょう~♪
YouTubeみれたよー!!
何度みても、興味津々のポメチャちゃんが可愛くてしかたないです。
鮮やかな色のお花と植物がたくさんあって、素敵なお庭ですね。やっぱり南国大好き~\(^o^)/
おパンツは、植木屋のお兄さんが持ち帰ったに一票!!

catponko:2012/02/17(金) 22:06 | URL | [編集]

ぷくたんへ
私も友達のガッツに驚きました〜。よっぽど目障りだったんですね〜。今はブーゲンビリアのお花も咲き蜜を吸いに鳥も来るのでポメチャは寝不足になるかも〜。。

あずきママ:2012/02/17(金) 21:51 | URL | [編集]

こんばんは♪
ポメチャちゃん、気になるよね~何が落ちて着てるのかなって。
鮮やかなピンク色のお花綺麗ですね☆
お友達の肺活量、笑ってしまいました(~o~)

pukukittylove:2012/02/17(金) 21:43 | URL | [編集]

かこたんへ 
今日も何か落ちてくるかも?って飽きずにお空を見上げていましたよ。窓の外、色鮮やかで風がそよそよ吹くとかあちゃんは一挙に眠くなります。。。

あずきママ:2012/02/17(金) 21:27 | URL | [編集]

おぱんつヒラヒラは笑えますね...
それにしても窓の外の景色!
色鮮やかなこと!!
暑い国だと植物の色って濃いのかしら?

かこたん:2012/02/17(金) 21:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


