--’--.--・--



- - TOP
Categorie:スポンサー広告

先週、素敵なプレゼントが日本から届きました。やったね!

どう?ポメチャ、いいでしょう?プレゼント2


おいしそうなお菓子と絵本と『チームくろみそ』のくろちゃん、みそちゃんからの写真入りお手紙だよ〜!!チームくろみそ

ポメチャがかちゃんと、とうちゃんのお家に来る前から皆はポメチャを知ってるのよ。
しかもその時、ポメチャにはまだ名前もなかったのよ。
あったのは、シェルターでつけられていた『Tripくん』という名前。
ん?でもこの名前も悪くないね。


プレゼントん?ん?Trip?


ポメチャ。日本からプレゼントを頂く。 <YouTube>


ポメチャ。絵本を開く?つもり。。 <YouTube>



プレゼント3ふわあ〜。。。眠い。。。



ポメチャ?眠いの?いただいた絵本『ぽぽとクロ』を読んであげようか?プレゼント4
かあちゃんはね、実はこの本を読んで泣いちゃったのよ。。。ちょっとね。。
素敵なお話なのよ。。。
多分、とうちゃんも読んだら泣いちゃうよ〜。
それでね、最後はハッピーエンドだからまた嬉しくて泣いちゃうの。。。

ポメチャにもぽぽちゃんみたいなお友達が出来るといいね〜。





トラックバック:(0) コメント:(14) TOP
Categorie:* ポメチャ(YouTube)

Next |  Back

comments

ポメチャ~v-25
たくさんプレゼントもらってよかったね
くろみそちゃんとってもおもしろいよねv-22
一緒に遊んだらきっとポメチャも大満足だと
思うよ、みそちゃんにマタギを伝授してもらうの
で、ハッスルしたあとは、くろちゃんと
くつろぐの。
楽しいと思うよ~
ポメチャはしらないだろうけど
日本には四季があってとっても寒いのよ
でも、信じられないぐらい暑くもなるの

ポメチャのブランケットがとってもカワイイv-238

ばにら:2012/03/09(金) 23:50 | URL | [編集]

あ、コレ私も読みました。(本屋さんで立ち読み^^;)
こどものともって、大人でもジンとしたり
ほんわかんできるお話、多いんですよねぇ。

ポメチャ、すてきなプレゼントもらってよかったね♪
本よりリボンが気に入っちゃったみたいだけど。。。笑

donguri*:2012/03/09(金) 03:18 | URL | [編集]

素敵なプレゼント、よかったですね~♪
海の向こうのあずきママ、ふるさと日本からの贈り物は最高ですね。

本棚には、在職中に集めた絵本があります。
時々思い出しては、手に取って見るくらいですが、最近の絵本のチェックはしてなくて..。

いい絵本はいつ開いても、その度に新たな感動です。
こどものとも...ほーんと、懐かしい!
ポメチャん、絵本のニャンちゃんとお友達みたいだね!

たまごさん♪:2012/03/06(火) 13:39 | URL | [編集]

日本からの素敵なプレゼント!
それを抱っこする様に弓なりになって横たわるポメ君の愛らしいこと

ご本のクロちゃんとポメチャお顔が とーっても似ていますね ふわ~ってあくびなすっていますがね

うん?って見上げるポメ君にこれじゃあ かあ・とうちゃんメロメロですね

穏やかで幸せが見える様な シミジミ時をありがとうです

u-toposu:2012/03/05(月) 23:27 | URL | [編集]

素敵なたくさんのプレゼントよかったねぇ(^^)
ポメチャちゃんが絵本を一生懸命あげようとしている姿がとってもとっても可愛かったよ。
ポメチャちゃんもあずきママもダーリンさまも、みんな素敵な家族&お友達に出会えてよかったね♪♪

catponko:2012/03/05(月) 22:24 | URL | [編集]

ポメチャはいいな
広~いおうちに住んで、お庭のグリーンで癒されて
ママもパパも優しくて、プレゼントに囲まれて・・・
幸せいっぱい、うれしいね!!
X・ツリーからバッグに変わったけど
かくれんぼ上手だね v(^0^)v
楽しませてくれてありがとう!!



cqopoc:2012/03/05(月) 22:00 | URL | [編集]

> ほんと、優しい素敵なお宅の家族になれたポメチャは幸せにゃんこだーv-238

nanasugaさんへ。
我が家の子になってくれて感謝、感謝の日々です。長く長く一緒にいたいです。皆で仲良く穏やかに暮らしたいです。

あずきMama:2012/03/05(月) 21:42 | URL | [編集]

ほんと、優しい素敵なお宅の家族になれたポメチャは幸せにゃんこだーv-238

nanasugu:2012/03/05(月) 21:37 | URL | [編集]

amiちゃんへ。猫の絵本とかあったら、つい買っちゃうね。大人にも最近、絵本が人気だって言うけど凄くよくわかるわ〜。(^ ^)

あずきママ:2012/03/05(月) 17:57 | URL | [編集]

ちーさんへ。このベッドは、先代猫ちゃんずには人気ぐなかったんだけど、ポメチャは毎日使ってくれていてかあちゃんは嬉しいです。足跡マークのクッションも気に入ってるみたいでHappyです〜(^ ^)

あずきママ:2012/03/05(月) 17:51 | URL | [編集]

絵本て良いですね。
難しい言葉を使わなくても分かるから。
ポメチャちゃんが寛いでいるのも絵本になりそう。

amiami:2012/03/05(月) 17:19 | URL | [編集]

素敵なプレゼント♪
私もこの本 是非読んでみたいわ!

あしあと模様のクッションもかわいい~♪

ちー:2012/03/05(月) 17:10 | URL | [編集]

かこたんへ。
本当にね。動物ものは、ただただ泣けちゃう。ハッピーエンドなのが救いです。でもハッピーエンドでも嬉しくて泣けちゃうんだけどね。(#^.^#)

あずきママ:2012/03/05(月) 16:18 | URL | [編集]

猫関連、絵本にしても、ドラマにしても、
泣いちゃうんだよね...猫にかぎらず動物ものに弱い私です..

かこたん:2012/03/05(月) 16:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


