--’--.--・--



- - TOP
Categorie:スポンサー広告

2012’03.23・Fri

ポメチャの朝は忙しい


ぼくの朝はいそがしい。

 
ポメロ、起きる 
6:30 分。かあちゃんのめざましでおこされる。


ポメロ、体重測定 
6:40 分。
かあちゃんが、たいじゅうをはかっているのでぼくもつきあう。


ポメロ、歯磨き 
7:10 分。ごはんのあとのはみがきは、たいせつだ。。


ポメロ、トイレ 
7:20 分。 トイレでけんこうチェックもかかせない。


ポメロ、ストレッチ 
7:30 分。ぼくのおとくいは、どこでもストレッチができることだ。


ポメロ、占い 
8:00 分。魔女のアシスタントを務めるためには、占いもだいじな修行の一つ。


 ポメロ、テレビ 
8:30 分。世の中のできごとにも関心をもたなくちゃいけない。。


ポメロ、お外チェック 
9:00分。お外のチェックもぬかりなく。。。


ポメロ、家の中チェック 
9:30分。家の中の変化にもびんかんに。。。




ポメロ、不審物発見 
!!!ふしんぶつ、はっけん!!!


ポメロ、隠れる 
そんなときは、すかさず隠れる俊敏さもひつよう。。









ポメロ、昼寝 
そんな事をしているうちに、ぼくの午前はあっというまにすぎていく。。。





トラックバック:(0) コメント:(7) TOP
Categorie:* ポメチャ(Cat)

Next |  Back

comments

ポメチャぁ中々過密スケジュールだねぇ
でも楽しそう!
新しい業とかこっそり習得してそうだよv-219

ばにら:2012/04/01(日) 20:53 | URL | [編集]

donguriさんへ

お昼はもっぱら寝て、寝て、寝て、寝る!で過ぎて行き、夜はご飯食べて遊んで少し仮眠を取ったら大運動会!です。。(笑)

あずきMama:2012/03/27(火) 14:50 | URL | [編集]

かこたんへ

オセロちゃんは、かこたんのお膝ネコする事がお仕事なんですもの。超かわいいです。ポメチャは、私が便座に座っているときだけ、お膝ネコです。変にゃの〜。

あずきMama:2012/03/27(火) 14:46 | URL | [編集]

amiちゃんへ
 
かあちゃんの目覚ましを合図に起きてくるところが笑えるの。自分の都合の時間じゃないのよね。(笑)
もっともっとわがままでもいいのにな〜って思います。我が家に来てくれてHappy,happy です。

あずきMama:2012/03/27(火) 14:42 | URL | [編集]

売れっ子アイドルみたい~
ポメチャ、午前中から分刻みのスケジュールだね・・・笑
これだけ働いたら、午後はねむねむなのかな。
午後もまた午前中の繰り返しだったりして……フフフ

donguri*:2012/03/24(土) 02:42 | URL | [編集]

ポメチャ君も色々忙しいのね...
食っちゃ寝のオセロにも
もうちょっとお仕事あたえなきゃ(^o^)

かこたん:2012/03/23(金) 13:29 | URL | [編集]

スケジュールぎっしりの忙しいポメチャちゃん。
毎日楽しくて仕方ないのでしょうね。
ママさんの子になれて本当に良かったね。(^_^)

amiami:2012/03/23(金) 13:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


