--’--.--・--



- - TOP
Categorie:スポンサー広告

2012’04.03・Tue

おじゃま虫ポメチャ

ポメチャ、 かあちゃんは、日本に行ってきますね。

日本は寒いらしいから洋服を探さなくちゃ、とボックスを引っ張りだしたら。。。



___convert_20120403143936.jpg 

『かあちゃん、ぼくの事みつけられる?』

はいはい、よ〜く見えてますよ。。。

__-79_convert_20120403210644.jpg 
『ねえ、ねえ、ぼくの事見てる?』

はい、はい。見てますよ。

__-81_convert_20120403210401.jpg 
『いくよ、 いくよ!』



__-80_convert_20120403210323.jpg 
『とりゃ〜!』



__-83_convert_20120403210022.jpg  
『すごい? ぼく、すごい?』

はいはい。とってもすごいね。

__-76_convert_20120403145624.jpg 
『ねえ、ねえ、ここなら見つけられにゃいよね?』
ん〜?(み、見えてるけど。。。)



__-71_convert_20120403145526.jpg 
『かあちゃん!かあちゃん!すてきなものみつけたにゃ〜!

ぼく、これもらった〜!』


『ひゃ〜!ぽめちゃ、それはだめ〜!それは、かあちゃんの襟巻き〜!』



かあちゃんの荷造りは一向に進みません。

洋服を決められないかあちゃんと

はしゃぎすぎて疲れたポメチャは、やがて一緒にお昼寝をしてしまいました。

__-75_convert_20120403150423.jpg 
『ぐ〜、ぐ〜。』


__-72_convert_20120403204738.jpg 

『ふあ〜っ。』

__-74_convert_20120403204638.jpg 
『ん?起きたにゃ。かあちゃんも起きるにゃ。』

『はいはい、荷造りせねばね。。。』



__-77_convert_20120403204835.jpg 
『かあちゃん!かくれんぼするにゃ?』





あと、数時間で飛行機に乗らなきゃいけないのに

こんなことしてるばやいか〜!







トラックバック:(0) コメント:(8) TOP
Categorie:* ポメチャ(Cat)

Next |  Back

comments

> ポメチャちゃん、遊びに来たよ~(^^)
> 何してるのかな?お眠りかな?それとも御飯かな?
> ママのお友達が遊びに来てくれるから、安心だからね。
> 日本のお友達もたくさん遊びに来るからね。
> ママとパパがたくさんお土産買ってきてくれると思うから、楽しみにしててね。


ポンコちゃんママ、ありがとうにゃ〜。
とうちゃんもかあちゃんもようやく帰って来たから、いっぱいお話したよ〜。
でもね、お土産わすれてたよ〜!が〜ん!ショック〜!
でもね、日本のお友達がお誕生日のプレゼントをくれたんだ!
だからね、その子には、優しく遊んであげたよ。

あずきMama:2012/04/24(火) 22:11 | URL | [編集]

ポメチャちゃん、遊びに来たよ~(^^)
何してるのかな?お眠りかな?それとも御飯かな?
ママのお友達が遊びに来てくれるから、安心だからね。
日本のお友達もたくさん遊びに来るからね。
ママとパパがたくさんお土産買ってきてくれると思うから、楽しみにしててね。

catponko:2012/04/13(金) 20:35 | URL | [編集]

ポメチャ~とうちゃんとちゃんとお留守番できてるかにゃーv-7
かぁちゃん子で心配よ
かくれんぼ楽しそうだね!
かぁちゃん早く帰ってきてねv-19

ばにら:2012/04/07(土) 20:07 | URL | [編集]

嵐もようやく治まりました。
ポメチャいい子でお留守番していてくださいね!!

ママのご到着心よりお待ち致しております!!

cqopoc:2012/04/03(火) 22:40 | URL | [編集]

今日のぽめちゃは少し少年ぽくなった様な感じ!
大好きなかあちゃんが居ないと、寂しがるかもね~~
日本に二週間滞在ですね。蒸し暑くない季節を堪能して下さいね!良い旅を(^^♪

kunちゃん:2012/04/03(火) 22:34 | URL | [編集]

可愛いポメチャがいじらしく思えて泣けちゃいます(T^T)最近涙脆くて…!
おかしゃん帰るまで、おとーしゃんとお利口さんに
しててね~☆ミ
沢山のお土産♪期待していいと思うの(^^)v

zuikoromamy:2012/04/03(火) 22:32 | URL | [編集]

あらぁ~何て可愛らしんでしょう(人´∀`).☆.。.:*・゚…と言ってる場合では無いんですね(≧∇≦)ノ彡
今日の嵐で一気に寒さが戻るらしいですが、その後また直ぐに春らしくなるようです( ´∀`)bグッ!
ストールや、スカーフなど一枚あれば朝晩の寒さもしのげると思いますよ( ´ノω`)コッソリ
どうぞ、良い旅を~ヾ(*´∀`*)ノ

ポメチャはシンガの黒豹らしく、良い子ちゃんでお留守番よろしくネ☆彡

うちにゃん:2012/04/03(火) 22:17 | URL | [編集]

ポメチャちゃんが可愛すぎていつまで立っても荷造り出来ないし、お別れするのも寂しいでしょう
。二週間でポメチャちゃんがどんな変化をするのかを楽しみに。日本を満喫してください。

amiami:2012/04/03(火) 22:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


