--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorie:スポンサー広告

 かあちゃんが日本に行って、ほぼ10日間ほど、初めてのとうちゃんとポメチャの
『二人っきりのお留守番』がありました。かあちゃんは日本から毎日
とうちゃんと連絡を取り合ってポメチャの様子を聞いていましたが、
最初の3日間はとうちゃんが仕事から家に帰って来ても
「お出迎えもなく、チリリンという鈴の音も聞こえないし、見当たらないよ〜」
と聞いていたのでかあちゃんは随分心配しました。
それがようやく3日目には、とうちゃんが帰って来たらお迎え
してくれるようになったと聞いてちょっとほっとしました。。。

「一緒に遊ぶし、おしゃべりもしてくれるようになったよ〜。でもね、
遊んでやるけどまだ心までは許してにゃいからにゃ、って顔をするんだよ〜」って、
嬉しさ半分、物足りなさ半分のとうちゃん。

ある晩、毎晩かあちゃんの布団の中に潜って来て『お股寝』をするみたいに、
『お股寝』をしたいとやって来たそうですが
違いに気付いたらしく(余分な物に気付いた?きゃっ。)
さっさとベッドから降りていってしまったそうです。。。

しかし。。。せっかく距離が近づいた所で、とうちゃんも日本へ出発。
生まれて初めての『一人っきりのお留守番』です!
大丈夫か〜??かあちゃんは心配です。

一人っきりになる4日間、朝と夕方ポメチャを見に来てもらえるように
人の手配をお願いしました。
一人はコンドミニアムのマネージャーさん(男性)。
もう一人は私のお友達であずきとモモちゃんもお世話になってた
我が家が一番頼りにしている女性Rちゃん。

Rちゃんはいつもその日のポメチャの出来事をメールに写真も付けて送ってくれます。
彼女は犬猫のエキスパートなので安心して、
私ととうちゃんが甘えまくっている人でもあります。
(写真提供*Rちゃん)

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

一人でのお留守番初日、Rちゃんがドアを開けたらし〜んとしていて名前を呼んでも
探してもどこにいるのかわからなかったそうです。
で、彼女が「姿を確認しないと心配にゃのよ〜」とつぶやいたら、鈴の音が。
そしてどこからともなく現れたそうです。

そして、お得意のコロンコロン。。。

凄い!初日でもう姿を現した!
ポメチャえらい!Rちゃん、さすが!

腰トントン

さあ〜、ぼくの腰をおなでなさい。

腰を軽く、とんとん。

頭なでなで 

じゃ、お次は頭よろしく〜

おや?今度は頭ナデナデ〜。

かあちゃんじゃない? 

クンクン、ところで、どちらさまにゃ?

パフパフで遊ぶ 

お〜!ちゃんとパフパフで遊んでる〜!

トイレにて 

Rちゃんがトイレ掃除中は、ポメチャもやって来てなぜか便座の上でコロンコロン。


膝枕 

ま〜。膝枕?

お膝に 

お〜!お膝猫まで!すごい甘えっぷりです。

やれば出来るんじゃん!ポメチャ。

旦那様にもご挨拶 

何と、Rちゃんのだんなさま、Mちゃんにもご挨拶に〜。

上出来!上出来!

旦那様をくんくん 

くんくん。とうちゃんでは、にゃい匂いだにゃ。。。

この写真を見た、とうちゃん、

あ〜!こいつ、抱っこされてる〜。僕には嫌がるくせに〜

嫉妬の渦ビュンビュン。

(*Rちゃんの話によると抱っこされてるそうではないそうです。とうちゃんの激しい勘違い

つめだしてくんくん  

この写真に至っては「あ〜!自分から抱きついてる〜!何でや〜。

羨望の嵐。ドピュ〜ン!

人妻にオマタ猫 

もう、これに至っては、「お前いい加減にしろよ〜!!

よりにもよって、よそ様の奥様のお股に挟まって

なんちゅうことを〜!!!


興奮MAX!!

息絶え絶え。。。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


そして、いよいよ、シンガポールへ帰国


ポメチャ〜!ただいま〜!


Rちゃん、本当にお世話になりました。ありがとう〜!!


ただいま〜 

僕は大丈夫だったにゃ。もう大人だもん。

何もなかったかのような顔をしているポメチャ。。。

でも、とうちゃんもかあちゃんも知っているのだよ。。。

君が甘々ちゃんだった事を。。。
スポンサーサイト

トラックバック:(0) コメント:(6) TOP
Categorie:* ポメチャ(Cat)

Next |  Back

comments

> お留守番ちうのポメ君のがんばりもよ~~く分かったけれど、さいごのママがお撮りになったポメ君はほんとうに素晴らしく良く撮れていますね・・・きっと全てを表しているのですね、と思いました。


u-toposuちゃんへ。
ありがとうございますにゃ。ポメチャも成長しました。何とか一人のお留守番も声を枯らすことなく(昔いた猫ちゃんは、私を捜して鳴いて鳴いて声が枯れちゃったの。(::)安心しました。めでたし、めでたし。

あずきMama:2012/05/19(土) 01:12 | URL | [編集]

お留守番ちうのポメ君のがんばりもよ~~く分かったけれど、さいごのママがお撮りになったポメ君はほんとうに素晴らしく良く撮れていますね・・・きっと全てを表しているのですね、と思いました。

u-toposu:2012/05/17(木) 22:20 | URL | [編集]

> おはにゃ~ 
> あのお、まだ勘違いがあったにゃよ~
> グリーンのお洋服を着ている人も私です~
> 横っ腹をちゅうちゅうされました。
> うふっv-10
>
> この中であぐら?かいてる写真のみMちゃんです。
> 私の腰が男っぽかったかしにゃ?にゃはは。
>
> ポメチャ可愛かったにゃっv-238

Rちゃんへ。
その節は本当にお世話になりました。ありがとう〜!
そして、多大なる勘違い夫婦!失礼しました。
とうちゃんは、ちょっと胸を撫で下ろすかもね。(^^)

あずきMama:2012/05/17(木) 00:32 | URL | [編集]

おはにゃ~ 
あのお、まだ勘違いがあったにゃよ~
グリーンのお洋服を着ている人も私です~
横っ腹をちゅうちゅうされました。
うふっv-10

この中であぐら?かいてる写真のみMちゃんです。
私の腰が男っぽかったかしにゃ?にゃはは。

ポメチャ可愛かったにゃっv-238

nanasugu:2012/05/15(火) 07:52 | URL | [編集]

> ポメちゃん、お股が恋しかったね♪
> ポメパパのお股にはクッションついてるから
> 居心地いいはずだけど...(*´艸`*)
> お留守番に来てくれたお友だちと仲良く
> してたのも、寂しさの裏返しかしら?
> パパとママに思いっきり甘えてね♪

かこたんへ。
そんなにお股を恋しがってくれてかあちゃんは嬉しいわ。
でも明らかに女性のお股が好きって判明しちゃったわね。。
あのてのクッションは嫌いにゃのね。。。
日常に戻ってのんびり、甘えっ子に戻ってます〜。(^^)

あずきMama:2012/05/15(火) 00:47 | URL | [編集]

ポメちゃん、お股が恋しかったね♪
ポメパパのお股にはクッションついてるから
居心地いいはずだけど...(*´艸`*)
お留守番に来てくれたお友だちと仲良く
してたのも、寂しさの裏返しかしら?
パパとママに思いっきり甘えてね♪

かこたん:2012/05/14(月) 22:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


