--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorie:スポンサー広告

2012’05.21・Mon

1歳おめでとう!

 前回の続き〜です。

ポメチャととうちゃんは日本から来たお友達カップルから

それぞれにお誕生日のプレゼントを貰いました。。

が、ポメチャは当日、雲隠れしていたので翌日

誰もいない時にプレゼントを開けました。

pomechato card 

かあちゃん、このチャラチャラ、ピラピラしたものはにゃに?

まとわりついておじゃまだに〜。

「それは、派手〜な派手〜なBirthdaycカードよ!」

(ちなみにかあちゃんからのプレゼントなんだけど。。。お気に召さない?)


プレゼント3 

くんくん、これはにゃに?なんか、いいにおいがするにゃ〜。

ラッピングを外して袋を開けたらこんな物が入ってました。


ポメチャにプレゼント 

KちゃんとTさんからポメチャへのプレゼント。

わざわざ、日本からポメチャのために持って来てくれたのよ。

プレゼントは『ポメチャへのお手紙』

『キャットニップ入りけりけりクッション』とポメチャ似の『黒猫のぬいぐるみ』

「ポメチャ、みんな好きでしょう?」ってかあちゃんが聞いてるのに、

ふ〜ん」って言って、

ご飯を食べてそのままテレビを見に行ってしまいました。

「何でや?何でこんなええもん無視するの?」ってかあちゃんは、

ぽめちゃを追いかけて行って、


ソファー3 

再び、「はい、ど〜ぞ!」

時代劇なんて渋いのはいくら大人になったからって、今見なくていいんだから〜。


ソファの上でプレゼントと 


んん?これはいいにおいがするにゃ〜


ソファー2 

あっ、かあちゃん、また写真とってる。

かっこよくとってね。僕、もうおとにゃになったから。。。

ぼくね、横顔自信があるにゃ。

この角度なんかどうかにゃ?

ソファー4 


(きみは、そんな所はとうちゃん似だね〜。ナルシストBoyだね〜。)


けりけり 


はっ!見られちゃった!


ぬいぐるみ 

ぬいぐるみちゃんは、めためたに攻撃されています。。。

可哀想なくらい。。とうちゃんの大のお気に入りのぬいぐるみなのにね〜。

痛々しいわ〜って思う位、コテンパンにしちゃう。。。(苦笑)



ところで、とうちゃんがプレゼントに貰ったおパンツ!

とうちゃんが出張に行ってしまったので、こっそりポメチャに見せてあげました。

おパンツ 


ポメチャ、おパンツも気にいっている模様。。。

一人芝居中です。。。


おパンツが襲ってくるにゃ 

ぼくは、まけにゃいにゃ〜!

おぱんつ2 

穴が開いちゃうよ〜。ぽめちゃ。

やり過ぎじゃない?


ん?もう、くたびれた?


おパンツ3 


ふと、我に返ったのかな?哲学するポメチャ。。。?

宇宙服着てるみたいだよ。ポメチャ。。。


おパンツ4 

1歳になったけどまだまだ、お子ちゃまだね〜。」
 

ポメチャから、「僕はもう立派な男にゃので変な顔ばっかり撮ってないで

キリッとしたイケニャン振りをご披露するように。。。

と申し伝えられましたので、こちらにポメチャの成人式の写真を掲載させて頂いて、

これにて一人芝居の幕を閉じさせて頂きたいと思います。



加工


祝!1歳!







 
スポンサーサイト

トラックバック:(0) コメント:(14) TOP
Categorie:* ポメチャ(Cat)

Next |  Back

comments

> ポメチャの成長が楽しみです。

Booちゃんへ。
きりりとたまに男っぽかったりして、たまに赤ん坊で毎日飽きないね。すくすくのびのび元気でいてくれたら、それだけでハッピーです。

あずきMama:2012/05/31(木) 23:48 | URL | [編集]

ポメチャの成長が楽しみです。

Boo:2012/05/29(火) 22:05 | URL | [編集]

> ポメチャァァァ!!お誕生日おめでとぉぉーー!!
> (遅くなってゴミンね!)
> プレゼントもポメチャもとぉーってもカワイイわ♪
>
> 実は私はとうちゃんのおパンツがとっても気に入ったのだわ~!(●^o^●)ノ
>
> ポメチャ、とうちゃんとかあちゃんとこれからも幸せいっぱいに楽しく暮らしてニャ~♪♪

ちーさんへ。
ありがとう〜。
無事に1歳になりました。今後ともよろしくね〜。
あのおパンツ、柄が可愛いでしょう〜?
実は私もお気に入りなんだわ〜。
我が家の宝物だわね〜。(^^)

あずきMama:2012/05/28(月) 19:18 | URL | [編集]

ポメチャァァァ!!お誕生日おめでとぉぉーー!!
(遅くなってゴミンね!)
プレゼントもポメチャもとぉーってもカワイイわ♪

実は私はとうちゃんのおパンツがとっても気に入ったのだわ~!(●^o^●)ノ

ポメチャ、とうちゃんとかあちゃんとこれからも幸せいっぱいに楽しく暮らしてニャ~♪♪

ちー:2012/05/27(日) 19:20 | URL | [編集]

> ポメチャちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
> 素敵なプレゼントよかったね。
> ポメチャちゃん、優しいお家の子供になれて、本当に本当によかったね。
> けりけりクッション、うちにあるのと色違いね。
> コッショリ遊んでいたのに、見つかっちゃったね。
> はっ!!ってしているポメチャちゃんのお顔がとても可愛いよ(^-^)
> 派手な派手なBirthdayカードはママからのプレゼントだったのね~(^◇^)
> でも、ママの愛情がたっぷりつまったカードだから、大切な思いでになるよね♪
> ポメチャちゃん、これからも、ずーっとずーっと可愛く元気で過ごしてね!!

ぽんこちゃんママへ。
お祝いありがとうにゃ〜。とうちゃんもかあちゃんも多分ポメチャ以上に喜んでいると思うわ。
黒いぬいぐるみは夜中にもてあそばれているようで、毎朝いろんな所に転がっています。ちょっと可哀想よ。
けりけりクッションは、蹴飛ばしたり舐めたりでこちらも大のお気に入り〜。日本には本当に素敵なおもちゃがあふれていて羨ましいわ。でも買い過ぎちゃいそうだから海の向こうで良かったのかもね。
ぽんこちゃんがお揃いのクッション持っているって聞いて何だか距離を飛び越えて短かに感じて嬉しいな〜。
(^^)

あずきMama:2012/05/26(土) 02:05 | URL | [編集]

> ポメチャちゃん、お誕生日おめでとう。人間でいったら成人式くらいのお年かな?
> 子供と大人の中間くらいのお年頃。
> 外国にゃんの端正なお顔立ちがますます凛々しくなっていくことでしょう。
> これからも両親に甘えてすくすく育ってくださいね(^_^)

amiちゃんへ。
ありがとうございます〜。1歳になりました。人間だったら成人位ですよね。
かなり小柄なのでまだまだ、お子ちゃまのような気がしてならないです。
もうこのまま、お子ちゃまスタイルでず〜っと、とうちゃん、かあちゃんの甘々ボーイでいいや〜って思っています。元気でいてさえくれたら何にもいらないね。(^^)

あずきMama:2012/05/26(土) 01:57 | URL | [編集]

> 存分に楽しんだおパンツ、
> ポメパパはいたのかしら?
>
> ポメちゃんはハンサムポ-イで羨ましいわ~
> オセロ、ポメちゃんよりお兄さんなのに、
> まだまだ子供.....

かこたんへ。
ポメチャはあのおパンツは自分の物だと思ってる模様。。
とうちゃんの手には二度と戻らないでしょう。。。
オセロちゃんの伸びやかな落ち着きをポメチャに教えてやってくださいな。。。
憧れるわ〜、オセロちゃんのソファーのくつろぎポーズ。。。

あずきMama:2012/05/26(土) 01:52 | URL | [編集]

> v-308ポメチャお誕生日おめでとうv-315
> あっという間におとにゃんこになっちゃったのね。
> その凛々しいお姿、人目お会いしたいわぁ。
> でもね、まだそのおパンツは無理ね。
> 穴の開かないうちにとうちゃんへ返してあげてね。

Kさんへ。
ありがとう〜!無事1歳になりました。早かったわ。
まだお目にかかってないんですものね。ぜひぜひ、会いにやって来て下さいね。
すんごく、シャイボーイなのですがトレーニング中です。
おパンツはもうポメチャのものね。

あずきMama:2012/05/26(土) 01:49 | URL | [編集]

> おめでとうにゃ!
>
> ポメチャ美男子だわ~v-10
> 愛されてると輝くのねん。
> ママとパパもピカピカキラキラにゃ~

nanasugaさんへ。
おかげさまで1歳になりました!
いつもお世話になりっぱなしですけど、どうぞこれからも親子共々よろしくお願いしますね〜(^^)

あずきMama:2012/05/26(土) 01:45 | URL | [編集]

ポメチャちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
素敵なプレゼントよかったね。
ポメチャちゃん、優しいお家の子供になれて、本当に本当によかったね。
けりけりクッション、うちにあるのと色違いね。
コッショリ遊んでいたのに、見つかっちゃったね。
はっ!!ってしているポメチャちゃんのお顔がとても可愛いよ(^-^)
派手な派手なBirthdayカードはママからのプレゼントだったのね~(^◇^)
でも、ママの愛情がたっぷりつまったカードだから、大切な思いでになるよね♪
ポメチャちゃん、これからも、ずーっとずーっと可愛く元気で過ごしてね!!

catponko:2012/05/21(月) 23:10 | URL | [編集]

ポメチャちゃん、お誕生日おめでとう。人間でいったら成人式くらいのお年かな?
子供と大人の中間くらいのお年頃。
外国にゃんの端正なお顔立ちがますます凛々しくなっていくことでしょう。
これからも両親に甘えてすくすく育ってくださいね(^_^)

amiami:2012/05/21(月) 22:54 | URL | [編集]

存分に楽しんだおパンツ、
ポメパパはいたのかしら?

ポメちゃんはハンサムポ-イで羨ましいわ~
オセロ、ポメちゃんよりお兄さんなのに、
まだまだ子供.....

かこたん:2012/05/21(月) 22:06 | URL | [編集]

v-308ポメチャお誕生日おめでとうv-315
あっという間におとにゃんこになっちゃったのね。
その凛々しいお姿、人目お会いしたいわぁ。
でもね、まだそのおパンツは無理ね。
穴の開かないうちにとうちゃんへ返してあげてね。

K:2012/05/21(月) 21:57 | URL | [編集]

おめでとうにゃ!

ポメチャ美男子だわ~v-10
愛されてると輝くのねん。
ママとパパもピカピカキラキラにゃ~

nanasugu:2012/05/21(月) 21:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


