--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorie:スポンサー広告

2012’06.04・Mon

ポメチャとリス

ポメチャの最近の毎日の日課は、「リス観察」。

リスさんも何だか知らないけど毎日我が家のベランダにやってきます。

餌付けはしてないんだけど、ベランダのプリムラの花や葉っぱに付いた何かを

ガジガジとかじっている模様。


朝1番にはよく寝室の窓にへばりついて、部屋の中をのぞいてます。

リスに覗き見されるってのもな〜んか変な気分。。。

ポメチャとリス1 


かあちゃん、また来てるにゃ



ポメチャとリス2 


あっ、移動したにゃ。。。


歩めちゃとリス3 


ね〜、届かにゃい〜


ポメチャとリス4 


何か、食べてるにゃ!


リス1 


リスさんは、多分ぽめちゃにもかあちゃんにも気付いてる。。。

でもへっちゃら〜。



リス2 


あんたたち、ここまで来れないでしょ?



ポメチャとリス5 


ぼくもあそこまで行ってみたいにゃ〜。。。


ポメチャの足1 


ポメチャ、立ったり、しゃがんだり。。。足がモジモジしています。。。

閉じたり〜。。。


ポメチャの足2 

開いたり〜。がに股ですにゃ。。。(><)

しびれを切らしたかあちゃんが、

りすさん。りすさん。ぽめちゃはここにいるよ〜」って

窓をトントンしたら。。。


ポメチャとリス6 

かあちゃん!だめにゃ!気付かれるって!!

こっしょり、しのびよらなくちゃいけないんだからね!

って、しかられました。

さいですか。。。そりゃ、失礼致しやした。。。m(_ _)m


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


YouTube動画『ポメチャとリス」&『ポメチャとリス2』

はこちら(左下 read more)をクリックしてね。(^^)
ポメチャとリス

ポメチャとリス2






スポンサーサイト

トラックバック:(0) コメント:(12) TOP
Categorie:* ポメチャ(YouTube)

Next |  Back

comments

> ポメチャ~なんだか大きくなったような気が・・・
> ビロードのように美しい艶♪
>
> ふふ リスさん余裕なのね
> ポメチャそんな様子に
> うー僕だって外にいれば!みたいな気持ちなのかしらん♪

ばにっしゃんへ。
もう毎日日課になってしまって、やってくるリスもそれを見ているポメチャも。
そのうち、しびれを切らしたポメチャが大爆発するんじゃないかと、かあちゃんは心配です。(^^)

あずきMama:2012/06/13(水) 22:33 | URL | [編集]

> ポメチャちゃーん♡
> 後ろ姿だけで、興味津々さが伝わってきまーす(^-^)
> すっごい可愛い~♪
> ポメチャちゃんの尻尾かわいいですよね。
> ぽんこちゃんは、今はポメチャちゃんの半分ぐらいの長さの尻尾です。
> 短いしっぽも長いしっぽも、みんなみんな可愛いです。
> お庭でリスさんがみれるなんて、羨ましい環境です!!

ponkoちゃんママへ
毎日、飽きることなく眺めてます〜。
お仕事みたいなものかもね(^^)
短いしっぽがピクピク動くのはとっても可愛いです。
ぽんこちゃんのおしっぽもむちゃくちゃ可愛いよね。
今日はリスさんを窓越しに追いかけました。また動画アップしますね〜。

あずきMama:2012/06/13(水) 22:31 | URL | [編集]

ポメチャ~なんだか大きくなったような気が・・・
ビロードのように美しい艶♪

ふふ リスさん余裕なのね
ポメチャそんな様子に
うー僕だって外にいれば!みたいな気持ちなのかしらん♪

ばにら:2012/06/07(木) 22:35 | URL | [編集]

ポメチャちゃーん♡
後ろ姿だけで、興味津々さが伝わってきまーす(^-^)
すっごい可愛い~♪
ポメチャちゃんの尻尾かわいいですよね。
ぽんこちゃんは、今はポメチャちゃんの半分ぐらいの長さの尻尾です。
短いしっぽも長いしっぽも、みんなみんな可愛いです。
お庭でリスさんがみれるなんて、羨ましい環境です!!

catponko:2012/06/07(木) 21:44 | URL | [編集]

> ぽめちゃがうずうずして、とびかかりたそう。りすさんも大きいですねー。

あーちゃさんへ。
この部屋は5階なので、(ぽめちゃはそれを知らない)追いかけてダイブしちゃったら、大変。リスさんみたいに自分もひょいひょい、木から木へと飛び移れる気分になっているんだろうな〜と思うの。なかなかやんちゃで元気いっぱいのリスさんです。この間まで、巣作りに忙しそうでした。台湾リスみたいですよ。(^^)

あずきMama:2012/06/06(水) 18:49 | URL | [編集]

> ポメチャちゃん、お尻がフリフリなのは狩りをするしぐさかな?
> 遊びたいのと捕まえたいのと、あの動いているのはにゃんにゃんだろうとか、頭の中がフル回転。
> 可愛いしぐさがたまりません(*^_^*)

amiちゃんへ。
もう必死よね。それを横目でちらっと見てるリスさんてなかなかの上手です〜。毎日毎日、飽きずに眺めていていじらしいです。短いしっぽが可愛くて。。。(^^)親バカさんだね。。。

あずきMama:2012/06/06(水) 18:45 | URL | [編集]

> ポメちゃんの下半身アップに萌えました♪
> 足を左右にステップ踏んだり、背伸びしてみたり、忙しいよね(´∀`*)ウフフ

かこたんへ。
あの忙しい足の跡、案の定下に落ちたのよ〜。(><)写真も撮ってなかったし、動画もその瞬間とってなかってけど、もし撮っていたら、ポメチャにしかられたかもね〜。がに股が魅力のポメチャです。

あずきMama:2012/06/06(水) 18:42 | URL | [編集]

> ポメちゃーーーーん(◎´∪`))スキナノ~♡後ろ姿も……♡おちりも~♪素敵ですよね!いつもリスちゃん眺めながら可愛いポメちゃんと一緒で(*^^*)うちは雀だわぁ(^^;)また、ポメちゃんとリスちゃん楽しみしてます!

aquamelonpurinちゃんへ。
あのいじらしい後ろ姿。思わずハグしたくなるけど、それすると、「かあちゃん、お邪魔虫!」ってしかられちゃうので背後からクスクス笑いながら眺めてます。雀ちゃんもトキメキますよね〜。毎日の日課になってますよ。
我ながら、のどかだな〜と思う日々です。(^^)

あずきMama:2012/06/06(水) 18:39 | URL | [編集]

ぽめちゃがうずうずして、とびかかりたそう。りすさんも大きいですねー。

あーちゃ:2012/06/06(水) 06:23 | URL | [編集]

ポメチャちゃん、お尻がフリフリなのは狩りをするしぐさかな?
遊びたいのと捕まえたいのと、あの動いているのはにゃんにゃんだろうとか、頭の中がフル回転。
可愛いしぐさがたまりません(*^_^*)

amiami:2012/06/04(月) 22:59 | URL | [編集]

ポメちゃんの下半身アップに萌えました♪
足を左右にステップ踏んだり、背伸びしてみたり、忙しいよね(´∀`*)ウフフ

かこたん:2012/06/04(月) 20:57 | URL | [編集]

ポメちゃーーーーん(◎´∪`))スキナノ~♡後ろ姿も……♡おちりも~♪素敵ですよね!いつもリスちゃん眺めながら可愛いポメちゃんと一緒で(*^^*)うちは雀だわぁ(^^;)また、ポメちゃんとリスちゃん楽しみしてます!

aquamelonpurin:2012/06/04(月) 20:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


