--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorie:スポンサー広告

2012’10.30・Tue

ポメチャのHalloween

 ちょっと前のこと。。。

かあちゃんが、ガサゴソなにかを引っ張りだして来た。

時々かあちゃんは、たのしそうに奥の部屋から

いろんな物を引っ張りだしてくる。。。

ぼくのおもちゃかな?


フレームと背中を向けたポメチャ 



でもなんだか。。。ちがう気がする。。。



鉢植え 


ぼくのお友達はどこへ行ったんだろう?

ここにこっそり、とうちゃんがかくしちゃったのを知ってるんだ。。。

でもいなくなっちゃった。。。

代わりに、大きなカボチャがやってきた。。。


小さなカボチャとポメチャ 



そしてぼくがお昼寝をしている間に小さいカボチャもふえてた。。

でもぼくのお友達は相変わらず見つからにゃい。。

そして次の日の朝、目がさめたらなんだか景色が変わっていた!


リビングルーム2012 



えっ?新しいお友達?



窓辺のポメチャ 



でもこの子じゃないんだな。。。

僕が探しているのは。。。



探しもの  



この下にかくれてるのかな?

やっぱり、ここにもいにゃい。。。

ぼくは探し疲れてお昼寝をした。。。

目がさめたら、また知らない奴がお家にいた!
 


足長くもとポメチャ 



「にゃんだ?おまえ?

お友達になりたいの?

足は長いだけじゃだめなんだよ。」



伸びる  



「こうやって、のびたり、ちぢんだり出来なくちゃ。。。」

つまらにゃいな。。。

この子、ちっとも動かにゃいんだもの。。。



カウンター 

  

「あれ?にゃんか浮かんでる?

あっ、動いてるにゃ。。。」



ダイニングルーム2012  



「あっ!動いてる、動いてる。。。

ね〜。お友達になろうか?

こっちに降りておいでよ。。

手が届かにゃいよ。。。

つまらにゃいな。」



ポメチャ窓辺 



「そういえば、最近、りすさんも遊びに来にゃい。。。

どこに行っちゃったんだろう。。。」



ポメチャ後ろ 




ふふふ。。。。ふふふふふ。。。。




ポメチャ。これは? 
 


かあちゃんはなんだか楽しそうだ。。。


「これはにゃに?

これは、かあちゃんのお友達にゃの?」



仮面 
 
 

「ね〜。かあちゃん。

ぼくのお友達も早く見つけ出して来てね。。。」



合成 


Pomecha~!

Happy Halloween!!






スポンサーサイト

トラックバック:(0) コメント:(12) TOP
Categorie:* ポメチャのHalloween

Next |  Back

comments

> すごーーい!本格的なかざりつけ
> 素敵です☆

あーちゃさんへ。
1年があっという間に巡って来て、またハロウィーンになりました。
ポメチャも1歳を過ぎたけど、まだまだお子ちゃまです。
黒猫ちゃんはそこにいるだけで立派なハロウィーンキャットです〜。(^^)

あずきMama:2012/11/14(水) 14:09 | URL | [編集]

すごーーい!本格的なかざりつけ
素敵です☆

あーちゃ:2012/11/11(日) 16:10 | URL | [編集]

> あずきママのコーディネイトはいつも素敵ねv-10でもちょっと今年はなんだかワイルドだわ・・・ぽめちゃカワイイ 足ながーい!!大人なのにまだまだあどけないね♪そこがポメチャの魅力だよね~
>
> 今年のハロウィンの仮装パーティーダーリンの登場はないのかしらv-238

ばにしゃんへ〜。
今年のではないけど若かりし頃のダーリンと私の仮装を第二弾のブログで流す予定だったけど、ちょっと恥ずかしくなって取りやめたのよ〜。あの頃はノリノリでした〜。
ワイルドさはきっと私の母ゆずりよ〜。(^^)ポメチャもそれなりに楽しんでました。でも可愛いぬいぐるみが一番好きみたいよ。。。

あずきMama:2012/11/07(水) 13:19 | URL | [編集]

> ポメちゃんももちろん仮面つけて
> ハロウィンに参加したんでしょ♪
> 見たかったなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゜
> あずきママのブログみてると、
> シンガポールに行きたくなります。
> 行く頃にあずきママがいるといいなぁ

かこたんへ。
シンガポールに早く遊びにきてね〜。
いつまでいるかわからないし、ポメチャと脱出考えてるからね〜。
でもお引っ越しした先にも遊びにきてね。
きっとどこに行ってもイベント好きだから、ポメチャと遊んでいると思うから〜。
ポメチャに仮装をお願いしたら激しく拒まれました〜。(><)

あずきMama:2012/11/07(水) 13:16 | URL | [編集]

> 遅くなったぁ~(T_T)
> Happy Halloween♪
> すごいすごいオシャレなハロウィンだったのね(^-^)
> 一度でいいから、こんなに素敵なお部屋に住んでみたいわ。
> おとぎの国みたい♪
> それにしても、ポメチャちゃんの可愛いことといったら♡
> ハロウィンの飾りもお部屋のオシャレさにも負けてないポメチャちゃんの可愛さがすごいわ!!

ponkoちゃんママへ。
今年もあっという間にハロウィーンが来てさっさと終わっちゃったよ。
シンガポールでは子供達もやってこないし、飾り付けしただけで終わりました。
でもね、イベント好き、模様替え好きだから気分転換になったよ。
いつか一緒にハロウィーンパーティーしたいね〜。(^^)

あずきMama:2012/11/07(水) 13:13 | URL | [編集]

あずきママのコーディネイトはいつも素敵ねv-10でもちょっと今年はなんだかワイルドだわ・・・ぽめちゃカワイイ 足ながーい!!大人なのにまだまだあどけないね♪そこがポメチャの魅力だよね~

今年のハロウィンの仮装パーティーダーリンの登場はないのかしらv-238

ばにら:2012/11/06(火) 23:11 | URL | [編集]

ポメちゃんももちろん仮面つけて
ハロウィンに参加したんでしょ♪
見たかったなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゜
あずきママのブログみてると、
シンガポールに行きたくなります。
行く頃にあずきママがいるといいなぁ

かこたん:2012/11/05(月) 14:56 | URL | [編集]

遅くなったぁ~(T_T)
Happy Halloween♪
すごいすごいオシャレなハロウィンだったのね(^-^)
一度でいいから、こんなに素敵なお部屋に住んでみたいわ。
おとぎの国みたい♪
それにしても、ポメチャちゃんの可愛いことといったら♡
ハロウィンの飾りもお部屋のオシャレさにも負けてないポメチャちゃんの可愛さがすごいわ!!

catponko:2012/11/04(日) 22:43 | URL | [編集]

> ポメチャのおうちのハロウィンは楽しそうね(*Φ∀Φ)o,+:。☆.*・+。
> お友達、旅行に行ったんじゃないかな?
> この感じだとポメチャのおうちはクリスマスもかなり楽しいことになりそうだねo(´∇`*o)(o*´∇`)o

yuncoちゃんへ。
お友達はハロウィーンお化けが恐くてどこかに旅行に行っちゃったんだね。(^^)
楽しいクリスマスがきたら戻ってくるんじゃないかな?
クリスマスは、ハロウィーンより多分地味なんじゃないかな〜。多分。。。

あずきMama:2012/11/03(土) 00:08 | URL | [編集]

> くわあ~v-10 可愛い!素敵!座布団100枚!

nanasuguさんへ。
ありがとう〜!いっぱい遊びました〜。ポメチャが楽しかったかどうかは別として。。。(^^)

あずきMama:2012/11/03(土) 00:05 | URL | [編集]

ポメチャのおうちのハロウィンは楽しそうね(*Φ∀Φ)o,+:。☆.*・+。
お友達、旅行に行ったんじゃないかな?
この感じだとポメチャのおうちはクリスマスもかなり楽しいことになりそうだねo(´∇`*o)(o*´∇`)o

yunco:2012/11/02(金) 14:54 | URL | [編集]

くわあ~v-10 可愛い!素敵!座布団100枚!

nanasugu:2012/10/31(水) 22:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


