--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorie:スポンサー広告

2013’02.28・Thu

雨の日はおパンツ祭り

 最近のシンガポールは毎日のように雨続きです。。。

スコールも雨も好きなんだけど、こう毎日だとちょっと心配になるね。

もうそろそろ雨季シーズンも終わりかしらね〜?

ポメチャ

ベランダ 

ポメチャも外を眺めながら、

かあちゃん、リスさんもチュンチュンも来ないにゃ〜

にゃんだかヒマだにゃ〜。

雨 

そうだね〜。

お暇なポメチャはかあちゃんの後をつきまといます。。。

かあちゃんは日常の雑用であっちにバタバタ。

こっちにバタバタ。。。。

洗濯かご 

洗濯物をクローゼットにしまい込んでいたら。。。

何やら背後に視線。。。

振り返ると。。。

盗み見 

じっと〜っとかあちゃんの動きを見つめるポメチャ。。。

引き出し1 

かあちゃん、今何をかくしたにゃ?

な〜んにも隠してないよ。。。

引き出し2 

ぼく、知ってるよ。。。

ここにはぼくの大事な物がかくされてるにゃ。。


引き出し2 

すんすん。。。すんすん。。。

引き出し5 

もっとこっちだったかな?

ポメチャ。。。後ろ足が落ちてるよ。。。

引き出し4  

いや?やっぱり、こっちがあやしいにゃ。。。

パジャマ 

ねえ?かあちゃん!それぼくの大事じゃにゃいの?

やだ〜。ポメチャ。。。これはかあちゃんのパジャマよ〜。

分かった!ポメチャの探し物はこれね?

おパンツを見上げるポメチャ 

これにゃ〜!!

去年、とうちゃんがお誕生日にお友達の若いおねえちゃんから貰ったおパンツ。。。

ポメチャが気に入ってとうとうポメチャ専用になったおパンツね?



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*去年のおパンツ騒ぎ*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

おパンツに襲われる 


去年のおパンツ 

こんにゃろ 


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


さんざん、暴れたよね〜。(^^)

楽しい思い出はいつまでも忘れないね〜。

しょうがない。。。では今日もやりますか。。。

けりけり 

ガブガブガブ〜〜!

おパンツあげにゃい 

あっ、おパンツが逃げるにゃ〜!

綱引き 

こりゃ〜。待つにゃ〜!

にゃろ〜 

 うわあ〜っ、反撃されたにゃ〜!

 
退屈な雨の日のポメチャとかあちゃんのおパンツ祭り。。。でした。

お粗末さま。。。




スポンサーサイト

トラックバック:(0) コメント:(4) TOP
Categorie:* ポメチャ(Cat)

Next |  Back

comments

mochaさんへ。

とうちゃんが貰ったおパンツだったのに今はポメチャとかあちゃんのおもちゃになってます。
生地はコットンで噛み心地いいし、丈夫だし、なかなかの優れものよ。
いっぱい暴れてこの後スヤスヤ、お昼寝しました。
ついでにかあちゃんも一緒にお昼寝しました。
雨の日は眠いよね〜(^^)

mochaさんへ。:2013/03/03(日) 10:14 | URL | [編集]

Sincereさんへ。

猫ちゃんも人間ほどではないけど、色が見えてるって言いますもんね。
このグリーンと模様が気にいってるんですかね〜。
実はかあちゃんもかなりこのおパンツ気にいってます。(^^)
ポメチャと綱引き合戦になってます〜。

Sincereさんへ。:2013/03/03(日) 10:10 | URL | [編集]

雨の日のニャンコはみ〜んな退屈そうに見えるよね
時には背中から哀愁なんかも漂ってきそうな・・・

くんずほぐれつ戦うポメチャ
なぜにおパンツだったのかな( *´艸`)クスクス
おパンツ一直線の真剣なまなざしがカワイイよ〜♡


mocha:2013/03/01(金) 14:07 | URL | [編集]

おパンチュ 色に反応しているんですかね~~
楽しそうだ。。。

Sincere:2013/03/01(金) 08:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


