--’--.--・--



- - TOP
Categorie:スポンサー広告

2012’02.15・Wed

洗面所三昧

ポメチャの毎日のお楽しみの一つは、洗面所を占拠すること。。。

いかに、かあちゃんの動向をすばやく察知して、追い越し、洗面所に飛び込むか。。。
そのスリルと言ったら、皆が寝静まった真夜中にヤモリちゃんを見つけるぐらい興奮度大!
たとえ、離れた部屋で寝ていても、かあちゃんが洗面所に向かう気配を察知すると猛ダッシュで走ってきます。
負けずとかあちゃんも走ります。。。そして大概、かあちゃんは敗北します。

『なんで〜?洗面所は他にも二つあるじゃん。そっち使いなさいよ〜』戦いに敗れたかあちゃんは、恨み言の一つ、二つポメチャに言ってみるのですが、勝利に酔いしれているポメチャには届くはずもなく仕方なく譲ってしまう毎日です。

そんなにまでしてかあちゃんから奪った洗面所で何をするかというと。。。

洗面2
逆さまになってみたり、


洗面3
伸びてみたり、


洗面4
おもむろに、かくれんぼにさそったり。。。


洗面5
そして、ほんわか〜ん、最終的には思いっきりくつろぎます。。。


はあ〜〜。
毎日、毎日こんなバトルが飽きることなく繰り返されています。





トラックバック:(0) コメント:(8) TOP
Categorie:* ポメチャ(Cat)

Next |  Back

comments

くくく、やっぱかぁちゃんから横取りしている感が
楽しいんじゃない?達成感アリ!やったー♪みたいな。きっと暑いから洗面所がひんやりでたのしんだよね~v-218

ばにら:2012/02/16(木) 22:55 | URL | [編集]

ポメチャと毎日こんなふうに楽しく遊んでいたら、
あずきママも今以上に、どんどん若くびゅーちふるになっていきそうですねwww
ポメチャの愛くるしい表情や仕草に私まで癒されました!有り難うございます(@´゚艸`)

tenmama:2012/02/16(木) 17:47 | URL | [編集]

かぁちゃんと競争するポメチャん、可愛いね~♪猛ダッシュするのね!!

勝利の洗面所遊びはまた楽しいね~。
つるつるっと、くるくるっと、動ける洗面所っていいもんねー。
夏場はうちのムーンもいます^^

今日のかぁちゃんと競争は勝ち?もちろん?
毎日頑張れ、ポメチャん♪

たまごさん♪:2012/02/16(木) 17:31 | URL | [編集]

ポメチャほんとにほんとに楽しそう(*^_^*)
もうすっかりかあちゃんの行動パターンを把握しちゃって、
一緒に遊ぶチャンスは逃さない
やんちゃな男の子って感じ♪
黒猫だけど、ポメチャの表情や行動は
毎日カラフルねo(^-^)o

yunco:2012/02/16(木) 11:55 | URL | [編集]

かあちゃんが大好きなんですね(^ ^)

takaya80_t:2012/02/16(木) 11:39 | URL | [編集]

もうすっかりポメチャのお約束お遊びになってますネ。。。フフフ
猫さんって、どうしてこんなにお約束が好きなんでしょう。
(我家もいろいろあります)
かくれんぼに誘うポメチャのおめめ
……イタズラ小僧そのもの。。。笑
きっとこれからも飽きずに続くと思います。
ママも一緒に楽しんで~^^;

donguri*:2012/02/16(木) 01:33 | URL | [編集]

競争するのも、遊ぶのも、ほんわかんするのも大好きなママと一緒だから楽しいんでしょうね。
とっても幸せだよって体中で表現しているみたい(*^_^*)

amiami:2012/02/15(水) 21:51 | URL | [編集]

ポメ君の日常の大お仕事なのですね?!
ママより先にぃ!洗面所に急げっ!
勝利のスマイルと共にそのシンクの中でグリングリン、きゃっきゃ、(。´・ω-)bネッママ、ボク可愛いしょっ?!的な?強制確認の儀式が繰り広げられるのですね!

もう、強制抱っこしてギュウの刑しかありませんね

u-toposu:2012/02/15(水) 14:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


