--’--.--・--



- - TOP
Categorie:スポンサー広告

2013’07.11・Thu

わが家の洗たく王子

 
わが家には黒くて小さ洗たく王子がいます。

洗濯物を見かけると、だまって通り過ぎる事が出来ない性分。。。

たとえ、それが洗たく前でも、洗たく後でも。。。

たたんでいようと、たたまれてなかろうと。。。


洗濯物1 

こんにちわ。。。お久しぶりのポメチャです(^^)

すんすん。。。今日もお洗濯、終わったかにゃ。。。


洗濯物2 

「ちゃんとたたんであるにゃか。。。?」


洗濯物3 

「ん?生乾きじゃにゃいだろうにゃ〜。。。」

あ。。。その微妙にくちゃい奴は、とうちゃんの物かと思われます。。。


洗濯物4 

今日はかあちゃんが洗たく王子の為にちゃんとかごの中に

スペースを開けてご用意させて頂きました。。。



洗濯物8 

あれ?何か考え事でも?

何か。お気に召さなかった?


かあちゃん、ちょっとうろたえています。。。(^^:)


洗濯物5 

あっ、まさかのお昼寝?そんな所で?

首をかごのふちにお乗せのようですが。。。

明らかに無理があるかと思われます。。。

すみません。。。

かごの中にお座布団をご用意しておくべきでしたね。。。


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


かあちゃんが反省した翌朝の事でした。。。。

かあちゃんがご不浄で朝の大切なお務めをしている所に

いつものように洗たく王子がご乱入。。。

やおら、ラックから、かあちゃんが脱ぎ捨てた

パジャマのズボンと、バスマットを
引きずり下ろし。。。。


洗濯前1 

「すんすん。。。こねこねこねこね。。。。。

ん。。。これは洗った方がいいにゃ。。。

かあちゃん、手を抜かにゃいように。。。

まめにお洗濯するにゃよ。。。」


洗濯前2 

、、、と言い残して、去って行きました。。。

。。。。。。

かあちゃん絶句。。。

身動きとれません。。。


だってかあちゃん、まだご不浄でお取り込み中。。。(^^:)







トラックバック:(0) コメント:(8) TOP
Categorie:* ポメチャ(Cat)

Next |  Back

comments

Kさんへ。

おほほほ。。。お上品じゃありませんことよ〜。
本当はうっかり、もっとすごい物をアップしちゃいそうになりました〜。
さすがに、とうちゃんが。。。止めに入りましたことよ〜(^^)v

Kさんへ。:2013/07/17(水) 23:26 | URL | [編集]

amiちゃんへ。

洗濯前の物も、こねこね。。。
ラックから引き摺り下ろし、クローゼットがちょっとでも開いていたら
お好みの物を咥えて出て来ます〜。
でもね、あんまり可愛いからぜんぜん怒れないわ〜(^^)

amiちゃんへ。:2013/07/17(水) 23:22 | URL | [編集]

Mochaさんへ。

せっかく、奇麗にたたんでも、王子様は自分好みに
こねこね、くちゃくちゃにしちゃうの〜。
出来る事なら、バスケットはもう少し、小さいのがお好みだそうです〜(^^)

mochaさんへ。:2013/07/17(水) 23:20 | URL | [編集]

まさかブログ上でお上品なあずきママの
ご不浄でのお取り込みの様子を読むとは思いませんでした・・・!
そして、脱ぎ捨てたパジャマのズボンの写真までアップしちゃうとは?!

K:2013/07/15(月) 18:57 | URL | [編集]

ポメチャちゃんは洗ったばかりの洗濯物も好きだし、かあちゃんの匂いのするのも安心できて両方大好きなのねo(^-^)o

ami:2013/07/14(日) 18:10 | URL | [編集]

かあちゃんへ

洗濯物はきれいにたたまないでくださいニャ
ボクがふみふみコネコネできニャイよ〜!

              ポメチャ

・・・みたいな( *´艸`)クスクス

mocha:2013/07/12(金) 19:58 | URL | [編集]

Sincereさんへ。

(^^)首が吊りそうになってましたけど、本人(猫)は満足そうでした〜。

Sincereさんへ。:2013/07/12(金) 10:23 | URL | [編集]

カゴの中でお昼寝ポメチャ、かわいい。。。

Sincere:2013/07/12(金) 04:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL


